So-net無料ブログ作成

さよならアエドマティネ

   ○ <もうお前に用はない
   く|)へ
    〉
   ̄ ̄7
    /    
    |    ヽ(´・ω・`)ノ
   /
   |
  /

    /  | l| l || || l|
    |   | l| | || || l!
   /    l   l| .|
   |
  /    
      ヽ(´;ω;`)ノ

     


     (´・ω・)<コンバンハ
    /(  )\ スタッ
       >>
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、今回のUPで呪歌の強化に加え
歌+の装備品が追加されました。

早速職人様に合成して頂き、月虹の呼び子が完成

アエドマティネの歌効果時間+10%から
月虹の呼び子の歌+2に更新

歌の効果時間延長装備を揃えていくとバラードでもギリ5分を超え
フルアビララバイも8分を超えるのではないでしょうか(・ω・)




コルセアでドー門のカニ相手にレデンサリュート実地試験を行い
先駆者に及第点を頂きました。

野良だとヘイストキャップしないケースでの戦闘もあるので
二刀流係数0.31の装備(サポ忍時)くらいは揃えておくように、とのお言葉も

あとはGinの指輪とヘルクリア脚足のオグメを更新して一段落です(・ω・)

<デスペナ弾はー?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 19

^^

月虹の呼び子+1は?
の声は聞こえるということで宜しゅうございますな!^^
by ^^ (2017-02-15 15:35) 

しゃむ太郎

<呼び子+1はよ!

( ゚д゚)・・・

(∩゚д゚)サッ

(∩゚д゚∩)


+1は手が出ませんですよ(;´Д⊂)
by しゃむ太郎 (2017-02-15 22:34) 

Kurtis

私はそれが私のものなのか、誰もが
それ以外の場合はサイトに問題が発生します。
あなたのコンテンツ内の書かれたテキストの一部が画面外で動いているようです。
誰かがコメントして、私にこれが起こっているかどうかを教えてもらえますか?
私は以前これが起こっていたので、これは私のブラウザの問題かもしれません。

ありがとうございました
by Kurtis (2017-10-11 19:35) 

Kristian

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのサイトを偶然見つけました。
私はあなたのブログ記事を実際に楽しんでいると主張します。

とにかく私はあなたのフィードを購読していますし、私の達成も
あなたは常に一貫してアクセスします。
by Kristian (2017-10-22 04:33) 

Reinaldo

Carolinaからのご挨拶私は仕事に飽きたので、私は
昼休み中に私のiPhoneであなたのブログをチェックしてください。
あなたがここで提供した情報が本当に好きです
私が家に帰ったときに見に行くのを待つことができない。私はあなたのブログが私の携帯電話にどのくらい速くロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Reinaldo (2017-10-30 13:04) 

Janis

Hurray、それは私が探していたものなんだよ!
このウェブサイトに、このウェブサイトの管理者に感謝します。
by Janis (2017-10-30 13:21) 

Alina

このテーマでは経験豊富な人を見つけるのは難しいですが、
あなたはあなたが話していることを知っている!ありがとう
by Alina (2017-10-30 17:40) 

Isidro

こんにちは、あなたにすばやく頭を上げたいと思っています。あなたの投稿のテキストは、画面上で動いているようです。
これがフォーマット上の問題なのかどうか分からない
ブラウザの互換性はありますが、私はあなたに知らせるために投稿したいと考えました。
レイアウトは素晴らしいですね!あなたが問題を抱くことを願って
すぐに解決しました。ありがとう
by Isidro (2017-10-30 17:56) 

Adolfo

素晴らしい記事。
by Adolfo (2017-10-30 18:03) 

Dian

こんにちはすべて、このサイトに存在するコンテンツは、人々の知識のために本当に素晴らしいです、よく、
良い仕事の仲間を増やす。
by Dian (2017-10-30 18:13) 

Rosie

私はあなたの記事を勉強するのが大好きです。
良い仕事を続けてください!あなたは多くを認識しています
個人のこの情報の周りを見ている、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Rosie (2017-10-30 18:16) 

Torsten

私はあなたの情報を得ている場所は肯定的ではないが、良い
トピック。私はもう少し時間をかけてもっと多くのことを見つけたり、もっと理解したりする必要があります。
優れた情報をありがとう、私は私の使命のためにこの情報を見ていました。
by Torsten (2017-10-30 19:09) 

Reyna

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私はそれを見つけることに問題があるが、私はあなたを撃ちたい
Eメール。私はあなたのブログにあなたが聴聞に興味があるかもしれないいくつかの提案を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれを見ることを楽しみにしています
時間の経過と共に改善する。
by Reyna (2017-10-31 02:52) 

Lea

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は優れていますが、
一本の内容を放棄しなさい!
by Lea (2017-10-31 04:25) 

Valorie

最新の情報については、ワールドワイドウェブとワールドワイドウェブにアクセスする必要があります。このウェブサイトは、最新のアップデートのための最良のサイトであることがわかりました。
by Valorie (2017-11-05 04:07) 

Dawn

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スタイリッシュでスタイリッシュな素材が魅力的です。
それにもかかわらず、あなたはコマンドはあなたが以下を提供したいと希望以上に不安を買った。
不確かなことに、まったく同じ
多くの場合、この増加を防ぎます。
by Dawn (2017-11-05 04:24) 

Robin

Aw, this was a very good post. Taking the time and actual effort
to generate a top notch article… but what can I say… I
hesitate a whole lot and don't manage to get nearly anything
done.
by Robin (2017-11-05 04:34) 

Zac

私の父のおかげで、このウェブログの話題が私に伝えられました。このウェブログは本当に最高です。
by Zac (2017-11-05 06:10) 

Rene

こんにちは!私はちょうど何か問題があるかどうか尋ねたがっています
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされた
私は何もないために数ヶ月の勤勉を失ってしまいました
バックアップ。ハッカーを防ぐ方法はありますか?
by Rene (2017-11-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。