So-net無料ブログ作成

ご無沙汰のアンバスケード1章むず(8月)

おはようございます(・ω・)今月はキツイ戦いになりそうな予感がひしひしと

アンバスケード1章むず

サハギン6匹
詩(ボス)白竜竜モモ

クリア条件
雑魚6匹撃破(雑魚撃破に連動してボスのHPが減る)
(8/6 5匹→6匹に修正)

あーでもない、こーでもないとPTで色々模索した結果

構成
剣忍風コ白詩


戦術
倒す順番は竜竜モモ リポップ竜竜

1 開幕
・バサンダラ
・サムライハンター(8/6 Lvupで当たらなくなる為、アライズ→ハンターに変更)

・バラマチマチマド2 忍にピアマド1
・突っ込んでヘイト稼ぎ→壁に雑魚を持って行く
・ウィルトフレイル ボスに弱体→サイレス

2 寝かせ
壁に集まった雑魚をナイトルララバイで寝かす→竜2体起こす
ボスにエレジーノクターン風スレ
剣:マチマチマドバラ 忍:マチマチマドマド 風:バラ コ白:マチバラバラ
剣はボスの位置に戻る

3 リジェネ、フィールド解除
忍1人究極連携(4連)
ディアライトショット×2
風と詩でボスが異常回復する都度弱体を入れる

レベルアップしたりするので状況に応じてフォーカスやトーパー
敵の切り替えする判断が必要になります。

レベルアップしまくると命中1500でも困難に
個の力量(装備含む)が必要と感じました(´・ω・`)
※レベルアップ条件
敵のws発動時?(リゲイン持ち)
※レベルダウン条件
白ネーム時間経過


忍の連携速度、精度、タゲの切り替え等
攻撃支援釣り弱体等が噛み合えば4、5分台で討伐も

ただ敷居が高いです。難易度1段階間違ってるんじゃないかってくらいに(´・ω・`)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。